2022年07月06日

ミゼット 鉛筆アート

甲賀市シルバー人材センターでの「鉛筆デッサン講座」
昨日3月4日、新しく女性の方が受講されました。
突然の受講希望でしたので、何も準備ができず、
紙面と口頭でのアドバイスになりましたが、
なんとか受講・アドバイスできました、が、
コロナ感染数高止まり的なところもあり、
しばらくお休みしたいとの事。
『6月から改めて受講します』とのことです。

仕事他、なんやかんやと用事が多すぎて、
全く手が付けられず、
延々ほったらかし状態だった『ミゼット』画。
やっと少し描き出すことができました。
だいぶ仕上がってきました。
後はフロントガラスを仕上げ、
最終修正・細部調整・仕上げのみとなりました、が、
いつも通りいつ仕上げられることでしょう(^◇^;)
  ↓
完成しました!
ミゼット 鉛筆アート


以下描画経緯です。
ミゼット 鉛筆アート


ミゼット 鉛筆アート

ミゼット 鉛筆アート























鉛筆デッサン講座・受講生さんたちにも描いて頂きたいのですが、
元テーマ作品ミゼット画を提示しないと、何も進行しません・・・







Posted by 高田印刷看板企画 at 14:21 │ Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。