2023年04月22日

ミウラ完成させました

ミウラ完成させました


















ランボルギーニ ミウラ 未完成画ですが、やはり?完成させました。
わざと完成させず、未完成作品として放置していた『ランボルギーニミウラ』でしたが、やはり完成画にしました。 モノクロペンシルアートです。近日にはアルミフレームフォトスタンドを購入し、額装する予定です

 ↓ 以下*未完成画時の記事
敢えて未完成のまま展示会に出品していたミウラが
帰って来ました。

モノクロペンシルアート
ランボルギーニ ミウラ(未完成画)

3月30日まで「甲賀市水口図書館」にて、
甲賀市シルバー人材センターカルチャー講座・作品展開催中。

ここに投稿しているランボルギーニミウラも展示しています。
故意に未完成状態での展示をさせて頂いてます。

ミウラ完成させました





















展示会終了後、完成させようと考えていましたが、
「いや待てよ。このまま未完成状態もまた作品として成り立ち、良いのでは?」
と考えるようになり、
この後描き込むかどうか考え中・・・(^◇^;)


  • LINEで送る


Posted by 高田印刷看板企画 at 16:26 │ Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。